幼保連携型認定こども園 つぼみ保育園

七夕・夏まつりご協力ありがとうございました!(写真の閲覧・注文について)

DSC_6736_R

七夕・夏まつりへのご協力ありがとうございました!

天気が不安定な中、七夕・夏まつりへ沢山ご来場頂きありがとうございました 😀

に組囃子方の皆さん、保護者の皆様、ボランティアでお手伝いをしてくれた小中学生の皆さん、たくさんの方々のご協力のおかげで無事に終えることができました。

子ども達もとてもよく頑張ってくれましたね。本当にありがとうございました!!

七夕・夏まつりなどの写真の閲覧と注文について

七夕・夏まつりのお写真は、この他にもありますが、ホームページにのせきれませんでしたので、4月~7月お誕生会、保育参観、手作りお弁当の日のお写真と一緒に街のカメラやさんのネットシステムアイキャンパスで閲覧、注文できます。

※ログインには園で配布するID/PASSが必要です。(7月26日・火曜日まで

 i Campusへログイン

i-CAMPUSの操作方法

操作方法はこちら icon-youtube-play をご覧ください。

その他

※ソフトに関する操作のお問い合わせは、デジカメプリントが高品質の
『街のカメラやさん花園店』へお願いします。

 icon-phone 電話でのお問い合わせ:017-742-0101(9:30~19:00)
icon-envelope-o メールでのお問い合わせ:hanazono@khaki.plala.or.jp(24時間)

Return Top