幼保連携型認定こども園 つぼみ保育園

Happy Halloween!!

今日は一足先にHalloween Partyをしました。

おゆうぎ室に仮装して集まり、はじめにハロウィンのおはなしを聞きました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

外国の行事なので、ちょっぴり英語のお勉強もしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

輪になり、ハロウィン・チャチャチャの手遊びをした後はいよいよお菓子集め!ワクワク♪楽しみだ~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Let’s Go!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「 Trick or treat!」(お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうよ)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「Happy Halloween!」(よいハロウィンを!)小さい子もちゃんとお菓子を渡していましたよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お菓子をもらったら、もちろん「Thank You!!」(ありがとう)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さよならは「Good-bye!」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はとってもバイリンガルでインターナショナルなつぼみ保育園でした。「See You!」(またね~♪)

↓クリックで拡大します。

 

Return Top