幼保連携型認定こども園 つぼみ保育園

令和3年 第47回大運動会写真の閲覧と注文について

第47回 大運動会 力いっぱい走ったよ!

10月1日(金)、たんぽぽ組(3歳児)、ばら組(4歳児)、ゆり組(5歳児)さんを対象に運動会が開かれました。

昨年度は年長組の保護者の方だけをお招きしましたが、今年は感染症対策をしながら3歳以上の保護者の方をお招きして手拍子や拍手で応援してくださいました。ご協力誠にありがとうございました。

令和3年 第47回大運動会写真の閲覧と注文について

子どもたちの生き生きとした表情が写真に収められています。どうぞご覧ください。たくさんのご注文お待ちしています!※IDとパスワードは10月11日(月)たんぽぽ・ばら・ゆり組のご家庭にお知らせします。

※ログインには園で配布するID/PASSが必要です。(令和3年10月24日(日)まで

 i Campusへログイン

i-CAMPUSの操作方法

操作方法はこちら icon-youtube-play をご覧ください。

その他

※ソフトに関する操作のお問い合わせは、デジカメプリントが高品質の
『街のカメラやさん花園店』へお願いします。

 icon-phone 電話でのお問い合わせ:017-742-0101(9:30~19:00)
icon-envelope-o メールでのお問い合わせ:hanazono@khaki.plala.or.jp(24時間)

Return Top