幼保連携型認定こども園 つぼみ保育園

運動会のリハーサル、みんなげんきにがんばったよ!

2日(火)運動会当日と同じプログラム順で練習をしました。

2014_09022014-08-26 運動会リ0004_R

お天気もよく、鼓笛演奏、開会式、徒競走、おゆうぎ、親子競技、親子フォークダンス最後までみんながんばりましたね。

リハーサルに参加して下さり競技のお手伝いをしてくださった保護者の皆様、ありがとうございました。

練習の後のジュースやアイス、おいしかったね。あっという間に食べてしまって「ぼくもう一個食べたいなあ〜!」

昨日までは、週間天気予報にかさマークがついていましたが、少しずつお天気もよくなりそうです。

みなさんのたくさんのご声援や拍手で、子どもたちも元気いっぱい、のびのび頑張ることができると思いますので応援どうぞよろしくお願いします!!

2014_09032014-08-26 獄きみ0003_R

3日の給食では「獄きみ」がでました。今年は生育が遅れているとのことですが、実りの秋ですね。

Return Top