ようこそ!つぼみ保育園へ

サンロード青森クリスマス発表会のリハーサルでした♪

寒い日が続いていますがみなさん風邪をひいていませんか?つぼみ保育園の子どもたちは今日は元気にサンロード青森クリスマス発表会のリハーサルに行ってきました。光陽観光バス2台で出発です。

たんぽぽ組さんは初めてのバス。来年はスイミングなのでバスに乗る練習になりました。

9時からリハーサルなので開店前の店内です。毎朝園でやるように始めに朝の会をして朝の歌と「おはようございます。」

ステージの大きさを確認しながらプログラム順にリハーサルをしました。

ハンドベルの音色もとてもきれいです。

たんぽぽ組「ともだちほしいなおおかみくん」

おゆうぎは去年は2曲でしたが3曲になりました。とてもかわいらしいです。どうぞお楽しみに!

舞台袖では応援隊が「がんばれ~!」「大好き♡」

エンディングは「みんなで歌おう!アナ雪メドレー」です。「ありの~ままの~」アナ雪旋風再び!会場のみなさんもプログラムに歌詞がのっていますので園児と一緒に歌いましょう♪

ピアノとエレクトーンも0・1・2歳発表会のときよりも迫力のある演奏です。

開店後、お客さんが見て拍手を下さいました。明日も会場のみなさんの温かい拍手とご声援をどうぞ宜しくお願いします。

今日は暖かくして早めに寝ましょう。明日は朝ごはんをしっかり食べて来てくださいね。保護者の皆様には年末の忙しい中、送り迎えなどご不便をおかけしますがどうぞ宜しくお願いします。

Return Top