幼保連携型認定こども園 つぼみ保育園

平成31年度入園式 写真の閲覧と注文について

4月1日、12名の新しいお友達の入園式を行いました。新入園児の皆さん、ご入園おめでとうございます。在園児の皆さん、進級おめでとうございます。

式に出席した新ゆり組(年長)、新ばら組(年中)の皆さんも、元気にお歌を歌って歓迎しました。これからなかよくあそびましょうね。

平成31年度 卒園式写真の閲覧と注文について

式の様子を街のカメラやさんが撮影してくださいました。子どもたちの生き生きとした表情が写真に収められています。どうぞご覧ください。たくさんのご注文お待ちしています!※IDとパスワードは4月11日(木)新入園児さんのご家庭にお知らせします。※新入園児さん以外の方も閲覧・注文できます。

※ログインには園で配布するID/PASSが必要です。(5月6日(月)まで

 i Campusへログイン

i-CAMPUSの操作方法

操作方法はこちら icon-youtube-play をご覧ください。

その他

※ソフトに関する操作のお問い合わせは、デジカメプリントが高品質の
『街のカメラやさん花園店』へお願いします。

 icon-phone 電話でのお問い合わせ:017-742-0101(9:30~19:00)
icon-envelope-o メールでのお問い合わせ:hanazono@khaki.plala.or.jp(24時間)

Return Top