幼保連携型認定こども園 つぼみ保育園

2019年いのしし年!今年最初の手作りお弁当の日

今年はじめての手作りお弁当の日。「おべんとう おべんとう うれしいななんでもたべましょよくかんで いただきます」「どうぞめしあがれ」

「みてみて!おいしそうでしょ!!」みんなでお弁当を見せあいっこ。

わあ、おいしそうなお弁当だね~ 😯 色どり鮮やかで、栄養満点、工夫を凝らしたお弁当ばかり!いのしし年なのでかわいいいのししのお弁当も!

恐竜博士のぼくのお弁当はもちろん恐竜!お母さん、ありがとう!!

たんぽぽ組・さくら組のみなさんもにこにこ笑顔でほおばっていました。

すみれ・ひまわり組。小さいけれどもぐもぐパクパク!たくさん食べて大きくなるぞ!!

朝のお忙しい時間に愛情を込めて作ってくれたのがひしひしと伝わってきました 😀 ご協力ありがとうございました!!

Return Top