幼保連携型認定こども園 つぼみ保育園

サンロード青森Xmas発表会ご協力ありがとうございました。みんなでイーブイマーチ&U.S.A!

サンロード青森Xmas発表会では、保護者の皆様をはじめ、見に来てくださった卒園児の皆さん、地域の方々、お世話になった関係者の皆様、ご協力誠にありがとうございました。お陰様でみんな笑顔で無事に発表会を終えることができました 😀

※かぜでお休みのお子さんが多かったため、12月25日(火)のクリスマス・お誕生会の出し物でおゆうぎを発表しますので、ご都合のつく方はお越しください。

みんなでイーブイ・マーチ!みんなでU.S.A!

その後の保育園での様子…といえば、となりのトトロのお歌を口ずさんだり、朝の会や帰りの会はDanceタイム!おゆうぎ室がまるでダンスホールになっています。

チームイーブイ、チームU.S.Aそれぞれのダンスチームが先生になり、前に出て踊って教えています。こちらはイーブイ・マーチ。

行進をするところでみんなで輪になり行進、最後の「メリークリスマス!」も忘れずに 😀 楽しそうですね。

こちらはU.S.Aチーム。ダンスの先生が交代、スタンバイOK!

「U.S.A!」と「カモンベイビーアメリカ」を繰り返し繰り返し…

それを見てたんぽぽ組のお友達も踊りだし…

最後の決めポーズもバッチリ!

明日も踊るのかな?踊るよね!恋のダイヤル6700も一緒に踊ろうね 😎

Return Top