幼保連携型認定こども園 つぼみ保育園

ハッピー・バースデイ!!

今日は2月生まれのお友達をみんなでお祝いするお誕生会がありました。

2月生まれのお友達は7名。残念ながら一人のお子さんがお休みでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

はじめに一人ずつインタビュータイム。保育園やお家での様子、好きなごはんや遊びなど上手にお話してくれました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これからも優しく、大きくたくましく育ってね。

出し物はマジックエプロンシアター。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帽子の中からお花が出てきたり、ジャンケンでどれを出すかテレパシーで伝わっていたりととても不思議でした。

このあと、豆まきもして盛りだくさんの一日でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

風邪が流行ってきています。週末はゆっくりと休養を取って、来週また元気に保育園に来て下さいね。

Return Top