幼保連携型認定こども園 つぼみ保育園

お誕生日、おめでとう!!

今日はお誕生会がありました。2歳になった子、6歳になった子、一年間の成長はすばらしいですね。

本当におめでとうございます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 みんなにこにこ笑顔でプレゼントを受け取っていました。これからもなかよく大きくなってね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

出し物はエプロンシアター「ブレーメンの音楽隊」

年老いたろば、いぬ、ねこ、おんどりが「ブレーメンへ行こう!」とみんなで力を合わせて盗賊を追い出すおはなしでした。おひげをつけた盗賊が「ルネッサーンス!」と言って乾杯していておかしかったですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 最後のごあいさつもとても立派でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 そしてお楽しみの今日の3時のおやつはいちごが入ったロールケーキでした。スポンジがふわふわでクリームは甘くて美味しかったですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日も楽しい一日でした。お忙しい中ご来園くださりありがとうございました。手作りお弁当もありがとうございました。

ぐっと寒くなってきたので風邪に気をつけて明日も元気に登園しましょう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Return Top