幼保連携型認定こども園 つぼみ保育園

お誕生日おめでとう!!

8月生まれのお友達をみんなでお祝いしました。インタビューでもとても上手にお話しできるようになりましたね。
本当におめでとうございます♪

R5280866_R R5280874_R

そして今日の出し物は人気の絵本シリーズ「ねこざかな」
ねこが釣った魚にのみこまれてしまうのですが…大きなお魚、迫力がありましたね!

R5280876_R    R5280881_R    R5280887_R

そしておたのしみの3時のおやつはぶどうの果肉が入ったブドウゼリーでした。
見た目も涼しげでみんなおいしそうに食べていました。

R5280890_R

 

 

 

 

 

 

 

夏の疲れからか、夏風邪をひいたり、体調を崩すお子さんが増えています。ゆっくり体を休めて、たっぷり栄養をとって明日も元気に保育園に来て下さいね。

Return Top